さやかちゃんとの喜んで損しようの会 in東京

7月29日(土)13時〜15時30分、

東京で喜んで損しようの会を開催することになりました。

以前、地球ひろしさんのearthTVで共演させていただいた、さやかちゃんと一緒にお話させていただきます。

 

さやかちゃんも、鬱やパニック障害など、色んな精神的不調を通って来たみたいですが、

今は私よりずっと解放されてる感じですので、

私もさやかちゃんと話すと雑念が吹っ飛び、いつもとても楽になります。

ふたりとも、女性にありがちな摂食障害の経験があったりして、

そういうことで悩んでる人も来てくれたらいいね〜なんて、前にふたりで話していました。

といっても、さやかちゃんは過去のことガンガン忘れてるから、もう覚えてないかも(笑)

 

今回は会費1000円となります。

集まったお金は、どっかに寄付しまーす。

参加ご希望の方は、こちらのページのメールフォームからお申し込みください。

 

さやかちゃんの動画はこちら。

 

 

 

この投稿へのコメント

  1. toshiino said on 2017年7月22日 at 12:26 AM

    動画の内容が心地よく胸に響いてきます。7/29は残念ながら参加できません。次回も、東京で開催をお願いします。

    • りんご said on 2017年7月22日 at 10:42 PM

      動画、ご覧いただいて、ありがとうございます ^ ^
      次回・・・があるかどうかは謎ですが(汗)、今回の会も動画を撮影して配信しようと思っていますので、
      またよかったらご覧になってください。

  2. 中村ますみ said on 2017年6月27日 at 2:02 PM

    うれしいなうれしいな~♡
    おうじんさんって、損しようの会で、これでいいを実践していることのすごさをシェアしてくださった方ですよね!!
    わたしも実は、実践中なんですよ!
    おうじんさんも問題は解決してないけど、自分の感じ方が変わってくるとおっしゃっていましたが
    まさにまさに、わたしも、それを実践して全くをもってその通りの状況状態なんです。
    なのであのシェアには深くうなずいていました。
    とんでもない対立を目の当たりにして、ありえなかったんですが
    これはこれでいいんです。
    こんな風になっていても
    みんなのなかのしあわせは揺るがされませんし
    こうなってくれたことで
    あたらしい世界が育ち始めたことがすごいことなんですよね~~~

    • りんご said on 2017年6月27日 at 5:21 PM

      おもしろいでしょ〜?
      ニュートラルなコントの世界がジャジャジャジャーンです ^ ^ !

  3. おうじん said on 2017年6月26日 at 12:03 PM

    喜んで損する会ありがとうございました。京都
    「これでいい」をやり続けております。
    自分の観念が消えていく感じがします。
    ええ感じ!!

    また、いつかの機会にって言ってたのに〟すぐにやりますやん(笑)(笑)
    さすが!!
    応援しています。

    • りんご said on 2017年6月26日 at 10:09 PM

      おうじんさん、こちらこそ参加してくださってありがとうございました!
      おぉ〜、ええ感じですね。
      今にどんどん着地していきますよね。
      今がおうじんさんにとって、優しいものになってくる。

      会、すぐやってますねー!
      ええかげん(笑)
      これは実は、だいぶ前からさやかちゃんと相談してたんですが・・・。
      京都は次回いつになるか謎です。
      応援ありがとうございます〜^ ^

  4. 中村ますみ said on 2017年6月26日 at 11:01 AM

    たしかにたしかに~!
    今、おふたりさんの動画を見ていて16分なのですが!
    まるまるしちゃいけないを感じきっていないから、ふつふつと湧いて出てくる!
    わたしもそれ向き合っています!私の場合は(仲良くしなくちゃいけない)が無意識のなかにあったから
    究極の対立に出会ってしまったのです。なので結果的に(仲良くしなくちゃいけないが見つかったのですが(笑))
    今は、仲良くできなくていいを受け入れている最中です^^♪あっつ。コメントしたくなりました(笑)
    引き続き動画楽しませてもらいま~す!

    • りんご said on 2017年6月26日 at 10:05 PM

      あはは(笑)動画鑑賞中に感極まってコメントしてくださってありがとうございます。
      そうなんですかぁ。
      知らない間に、色んな信念を信じていますよね。
      「仲良くしなくちゃいけない」って、ほとんどの人が思ってるでしょうね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です